本日はなんと!
アブさんこと…出雲雪乃ちゃん12歳のお誕生日です!!
おめでとーーvvvv



「え?そうなん??」


そうやよー。
アンタとも長い付き合いやね(^_^)




「どうせ何も食えへんのやろ?関係ないわ」


まぁ!ゴロゴロしたまま何を言うか!(笑)
オヤツあげたいのは山々だけど、ダイエット中やねんからしゃーないやん!

若い頃はそれはもう美しかったのに
ここ一年ほどで急に老けこんだアブさん。
容姿は良いとして、性格がねじ曲がってしまったのは
どうにかならないものか(笑)




「アブ眠いんや。ほっとって」


ちょっとはママの方見てよー。
アブー?アブさん~??ユキノちゃ~ん???




「ん~。。うっさいなぁ」


猫みたいに伸びした(笑)







うわぁ~vv猫みたいに顔洗った!!(笑)

可愛いなぁ~♪
もう完全に寝てばかりの猫やなぁ☆




「オカンははよあっち行け」


冷たい所も犬っぽくないしね(涙)
リープ来てからずっと怒ってるんだよね~。
ゴメンね。

それでも愛してるよ、アブさん。




「ふんっ。嘘つけ!」


いつか機嫌が治ってくれたら良いんだけど(^^ゞ
めげずに毎日、アブさんだけをチヤホヤする時間を作ろうと思います。

誕生日おめでとう!長生きしてな(*^。^*)


今日はいつもより温かかったですね。
春らしい日が無かったので嬉しいですvvv

私の部屋の出窓にあるイチゴも可愛い花を咲かせてます。



また実をつけて欲しいです♪
(前回はリープに食べられました/笑)


ミノル


↓誕生祝いにクリック♪クリック♪
人気ブログランキングへ