生後6カ月の甲斐犬、屋久龍神虎姫…トラちゃんにとっては
生まれて初めての銀世界がやって参りました☆

車で山の中のドッグランへ行くと
そこは一面雪景色~♪
大阪とは思えないでしょ?(笑)




「この白いの食べれる?」


食べたらお腹壊すからやめとき~(笑)

以下、両親の撮影です。一気にどうぞ!!

































ちょっと戸惑いながらも思いっきり楽しんでるでしょ?(^o^)




「上手に飛べたよー!」


小柄ながら、立派に育ってくれたと思います♪
次の雪が楽しみだね?トラちゃん。


一方、敷地内の山に放たれた狼犬はまたの機会に…☆
リープは異常にテンション上がってたそうです(笑)


最後になりましたが、今年は皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございます!!
出来たばかりの拙いブログに通って下さる皆様、
コメント下さる方、皆様に感謝しております。
どうか良いお年を…!!!


ミノル


↓初雪を堪能したトラちゃんにクリックしてあげて下さい☆
人気ブログランキングへ