リンクさせて頂いてる「SERIORS STORY 」のHEROさんから
狼犬カレンダーが届きましたー♪

印刷も綺麗で凄いお薦め☆
気になる方はHEROさんの所でお買い物して下さい(^o^)
数量限定ですよー☆




じゃん。
CDサイズなのであります。
(ちなみにウチのママの膝の上)


どれどれリープちゃんは~・・・





おぅ///
素敵に印刷して頂いてよかったねーリープ!!
凄くカッコ良く映ってるよ♪
モデル犬って感じよー!!←親馬鹿




「なぁにそれ?」


うーん。
何だか実物のリープちゃんが間抜け顔に見えるなぁ(笑)
写真のキリッとした顔は詐欺?(笑)




「そんなのリープ知らないもん♪」


トラと遊び始めてしまいました(笑)





無邪気で元気で大変宜しい!
リープが幸せならそれで良いよ(笑)

HEROさん、素敵なカレンダーをありがとうございました(^O^)/



そう言えば、パパの部屋のテレビ用ケーブルが何者かによって切断されました!!
私は「こじゃり(トラ)や!こじゃりがやったんやー!!」と言ってますが
両親は「リープだ…」と言います。
だってリープ私の部屋に居たもん。ずっと一緒だったもん!!

で、今日eo光の人が直しに来てくれたんですが
私の側にずっといるデカイ犬が気になったようで
「何犬ですか?」
と聞かれたんです。オスかメスかは聞かれなかったので
「狼犬なんですよー」
と返答したんですが…

「彼に掛かればこんなケーブル簡単に噛みきるね(笑)」

って言われちゃいました!!

え?!犯人リープで決定?!?
違うよ、お兄さん!!噛んだのはこじゃりだよ?!;

そしてリープは「彼」じやなくて「彼女」だよー!!

「そうは見えない」と言われるのが分かっていたので
誤解は誤解のままそっとしておきました(笑)
リープはもう男の子として育てよう。うん(笑)
リボンの騎士みたいでカッコイイよね?!


ミノル


↓リープちゃんに応援のクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ