山に遊びに来ましたー☆

ウルフドッグ的に言うと秋とは如何なものなんでしょう?





「うーんとね、夏より涼しくて元気になるよ!」




「山も綺麗だし♪」


そうだねー。
リープはずいぶんパワフルなって、食事の勢いも別人のように
激しくなってきました♪
ガツガツ食べます(^o^)

元気な事は嬉しい事です♪




「でもね、悪戯してよく怒られるよ」


散歩中、ママに尻もちつかしたり、
トラのバンダナ食いちぎったり…
私の靴下にも穴開けたよね?

こないだなんて炊いてたカボチャ全部食べたよね?!?

食欲の秋にしても酷すぎます…。
涼しくなって、狼パワーに着火でしょうか?!





「リープは良い子のつもりなんだけど…」


うん。前より良い子になった!

この頃1階に居たらおばあちゃん(私のママ)が帰宅した時、たまに匂いかぎに行くし、
弟二号が帰宅しても、気が向けば匂いぐらい嗅ぐ。
そしておじいちゃん(私のパパ)とドッグランに行く時、
私が玄関まで連れってやらなくても、自分で玄関まで行けるようになったよね。
おじいちゃんと二人での外出、怖くなくなってきたよね…!!

他の犬には当たり前の事…それが出来ないのが狼犬、リープ・アルツです。
これだけ家族に慣れて来てくれたのは嬉しい話です。

勿論一番好きでベタベタなのは私だけ~♪
甘えんぼさんvvv
って、そんな満足感に浸っていてはいけないし…
リープを皆に愛される犬に育てなきゃいけないんだけど、
私達の絆が深まる程に愛も深まってしまいます///
ダメ飼い主だー(笑)


今夜も外食で留守番させてたら
(刺身食べれない癖にお寿司食べてました♪)
帰って来た時に私にだけ犬パンチ大炸裂!!
飛びついて顔やら肩やらにアターック☆
喜びを表してくれるのは嬉しいけど、
激し過ぎて、私だけ「タコ殴りにされた気分」です(笑)
イタタ;

寂しかったんやんね?可愛い奴め(笑)




「探検だー♪」

そんなリープ、山が大好き。
ロングリードで遊ばしてあげようかとも思ってますが
人が通られる時もあるので慎重になってます。
やっぱり怖い人にとっては「脅威」ですから。

彼女は彼女なりに秋を楽しんでますよー☆


ミノル


↓リープの「歓迎」のように激しいクリック(犬パンチ)お願いします!!
人気ブログランキングへ