大変です!!
海水水槽に事件が起こりました!!

私の可愛いイエローヘッドジョーフィッシュのベルちゃんが
唯一の「安全なテリトリー」であるシェルターから追い出されたのです!!;


ほら、水槽に普通に泳いでる~!!!





シェルターを奪ったのはコバルトスズメのブルーナ。
彼女がベルをシェルターから追い出して
自分のテリトリーにしてしまったのです;





あ~、可哀そうなベル!!!
異常に神経細いのに、奥さんを亡くした上に
家から追い出されて・・・!!!
ショックでまた拒食になるんじゃないか?!と飼い主大パニック!!

丁度友達のさきが遊びに来てくれていた時だったんですが
「あれが、あれを追い出して…!!外に出て…!!
ああっ!!魚の名前も出てこない!!」
と、一人でパニクってました。




行く宛の無いベルちゃん可哀そうだよー!!
早くお家に帰って~!!(しくしく)




泳ぐ姿は綺麗だけど、それ以上に心配ッ!!




ほら、こんなにシェルターから離れちゃって!!




「お家に帰りたい…」


でも、シェルターにはブルーナが居て
砂を巻き上げたりして遊んでます。




「ココ気に行っちゃったわ♪」


アンタ気が強いんだから他の場所でも良いでしょうに!!
ベルちゃんに譲ってあげてよ~;




「帰りたいのに帰れない…」

ゴメンねベルちゃん(涙)




「新しい住処は無いかなぁ?」


水中を泳ぐ、妖精のような姿はコチラ↓






結局、大きな魚にビビったりしながら
水槽の中央に巣穴をほり始めました。



「隠れなきゃ!!」


でも砂がサラサラだから楕円形の穴が空くだけで
体がちゃんと隠せません。



それでも頑張るベルちゃん。




「大きな魚怖いよー;」


ビクビクしながらの生活…。
うーん・・・心配です(/_;)

このまま死んでしまったりしないかと
何回も何回も水槽を覗いてます。
やはりジョーフィッシュにはウチの水槽過酷ですよね…。

ゴメンよ…ベルちゃん。
本当にごめん!!!

愛してるから強く頑張って下さい!!
取りあえず、明日ご飯食べてくれますように…。
また拒食症になりそうでコワイ…。



ミノル


↓チキンな飼育員と一生懸命なベルちゃんを応援してやって下さい!!
人気ブログランキングへ