さて、人間達も食事を終え
パパが焼いた野菜を犬達へプレゼントし始めました。


リープあーん。



「お肉じゃないの?」


文句言わない(笑)
ユキノちゃんあーん。



「食料やー!!」


次はポンちゃん☆



「トラに取られてるポン」


ありゃ。ゴメンね(笑)
いっぱい居るもんだからややこしくなっちゃって(笑)

何だかんだで全員にオヤツ♪










「食べてる時が一番幸せやで」




「ホンマ言うたら肉も欲しいねんけどな」




「コイツ等ケチやからなー」




「何か食べとったらオカン怒ってくるし」


怒りんぼでごめんね!!(笑)
アブさんは長生きするためにもダイエットしないといかんの!!
ひもじいやろうけど我慢しぃ!

ホンマにこの子は一日中食べ物の事ばっかり考えて…(笑)




「トラはいやしくないよ~」




「ゴハンも要らなかったら残すもん」




「ねぇ?パパ」




「トラいい子」


ママの膝に乗っかって、のんびりトラちゃん。
パパはトラが何やっても「トラは賢いなぁ!!」言うねんから
そりゃ褒めてくれると思うよ(笑)

家の中でウンチしても
「えぇウンチして、トラは賢いなぁ!!」
やから、こけそうになるよね…(笑)


そんな犬達全員にお野菜をあげてる所を動画でどうぞ!!






そんな訳で犬達の集合写真を狙ってみた☆









んーー;
こ奴等まとまらんなぁ!!(笑)

全員でお座りしてこっち向くとか一生ないだろうな!(笑)




「探せー!まだ食いもんあるかもしれへん!!!」


アブさん意地汚ーい(笑)




余談ですが、今日
リープが散歩中にどのワンちゃんにも向かっていかず
ちゃんと大人しく歩いてくれました(感涙)
勿論「つけ!」の命令出しっぱなし状態だけど(笑)
毎日の成果だね。嬉しい!!!!感動して泣きそうになっちゃった///

コーギーを連れた知らないおじいちゃんにも
「あの子(リープ)は良い子だよ」って言って貰えました。
有り難いです…!

こうやって毎日、絆を深めて行きたいです。
地域の方に好かれる犬になってくれたら、私もリープも幸せだから♪



ミノル


↓アブさんの腹の足しにクリックしてやって下さいー。
人気ブログランキングへ