珍しく、葉っぱ付きのトウモロコシが手に入りました
レンジでチンして食べたら手軽で美味しいんですよね~♪




我が家にもコレが大好物な人物がおります。
私のダーリン、TAK様です



「トウモロコシなら食うぜ!!」

ふだんあまり色んな物を食べないTAKだけど
トウモロコシは好きみたい(笑)



はい。手渡してあげるね。

「食べてやるぜ!!」

好きじゃない物は手渡ししても食べないもんねー。
口うつしなら食べる時あるけど。
って、どんだけチヤホヤ育てられてる王子様か!!(笑)



「うまうま」



「中の黄色い所が美味いぜ!カラはいらねぇ」

はいはい。好きにして下さいよー、王子様(笑)
その結果、凄い顔して私を見て笑っておりました。



「これ美味いな!!」

ははは
美味いは良いけど、雛の時以来の汚しっぷりやよ、その嘴
まだまだ子供よの~




「でも食う!!」

もぅ、可愛いな~大好き
鳥って本当に可愛いですよ


トウモロコシ大好きなTAKちゃんでした


ミノル


↓必死な食事を応援してあげて下さい☆
人気ブログランキングへ