この度、皆様に重大な発表があります!!!

それは・・・・・・・・






我が家に子犬が来ることが決まりました-!!


今年2月に甲斐犬の黒姫黒龍号を17歳で亡くしていて
寂しくて寂しくて仕方なかったパパは、どうしても
「甲斐犬が欲しい」衝動が捨てきれなかったようです。

正直、犬は定員だから無理だと思うんだけど
パパが責任持って世話するらしいし、それで気持ちが元気になってくれれば
子犬もアリよね…?
ペットロスには「新しいペット」というのも有効な手段

という訳で、6/6生まれの甲斐犬の赤ちゃんをママが予約してしまいました(>_<)

うわ~、ホンマに赤ちゃん来るんやろうか
私が育てる訳じゃないから、手放しに猫っ可愛がりしても良いかな
(私はリープ専属なんで)
日本犬の子犬はメチャクチャ可愛いですからね~

まだ乳離れしてないので我が家に来るのはもう少し先ですが、
次の土日に両親が屋久島まで赤ちゃんを見に行きます。

本当は昨日出かけたんですけど、天候悪くて飛行機が鹿児島までしか行かなくて
「西郷さん見て帰って来た」そうです(笑)何しに行ったんや(大笑)

来週は可愛い赤ちゃん写真載せられると良いなぁ~。
あと、名前も考えなきゃね


ミノル



良かったらポチッとお願いします
人気ブログランキングへ