皆様
この世にもおしゅてきな集合写真をご覧下さい。

FullSizeRender

キャー!可愛いですね!!!😍

なんとこの中にぬいぐるみが居ると言うではありませんか!
信じられませんね。

ちなみに真ん中の素敵な男性はダッフィークラウドさん。
うちに引っ越してきてお風呂にも入りました。
前職では子供さんのいるご家庭だったとか。

FullSizeRender

どうぞ我が家ではゆったりお過ごしくださいね。


今日はリズちゃん特集!

可愛いこの子を見てください。
いつも私のそばに居てくれる優しい子。


IMG_2292

FullSizeRender

これは珍しく、仁ちゃんとリズとすやピヨが仲良くしてた貴重な1枚。

FullSizeRender

リズちゃんバッグと☺️

IMG_2210

FullSizeRender

まぁ、貴女って本当におしゅてき!完全無欠!!

でもそんなリズちゃんにも欠点が。
食いしん坊なこと?
いえいえ、それは魅力の一つ。

実は運動音痴なんです!
おドンクサイんです!!!

証拠の動画をご用意しました。


仁ちゃんの可愛い声も聞こえましたか?
リズがハイテンションに走るなんて滅多にないんですよ。広い庭も徒歩😂


先日長い髪をカットして貰いました✂️周りには好評です︎💕︎

FullSizeRender

FullSizeRender

スッキリ!!

お迎えした金属製の星ピアスも
ショートにはいい感じ。

FullSizeRender

髪切るとそれに合うピアス欲しくなっちゃうよね☺️


谷村直保