今年は行けないかも?
と思ってたけど何とか今日お花見に行けました!
仁ちゃん、おしめ付けてのお花見は初めてだけど
マナーの面も見た目も最高!

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

「ピース✌️」

リズちゃんも一緒に行きましたよ!

FullSizeRender

二人連れてると撮影が大変💦
リズは引っ張らないけど、リードが短いから
流石に仁にカメラ向けてると腕引かれてブレる時あるし
仁ちゃんが散歩中は私の頭と右腕、左腕をウロウロしてじっとしてないから困る😂

FullSizeRender

「ええやん別に」

FullSizeRender


「僕かわええし?」

せやな!!😂

今日は久しぶりの散歩で気候もよく
仁ちゃんとてもご機嫌でした💓

FullSizeRender


こちらはおしゅてきプリンセス至高の1枚!

FullSizeRender

「あーーん💓💓💓」

おしゅてきませー!!!✨

可愛いわリズ!!
こんなのっておしゅてきマーモセットよー!!!!

FullSizeRender

FullSizeRender

でも眩しくて
目を開けてられないリズちゃんでした笑


IMG_0869

気持ちいい風を感じていると

ふわり

IMG_0879

ふっ!!リーダイヤル
の人みたいやね。
(誰も分からんか)

そんな朝倉仁ちゃんの本気!!




↓↓↓







FullSizeRender

バーーン!!

かっこええ!!!😳

FullSizeRender

「せやろ?」





FullSizeRender

FullSizeRender

「春ね!お母様」

そうね、プリンセス☺️

リズちゃん沢山の人に触ってもらって
「プリンセスみたい!」
と言われてママにっこにこよ〜。
とてもいい子に出来ました。嬉しかったね。

仁ちゃんはもちろんモテモテでしたが
何故か今日は「こんにちは」を言いたくなくて
『仁ちゃん』と自己紹介して
言われてないのにアンパンマン披露したり
とにかくご機嫌でした😊

無理して出てよかったなぁ💓


FullSizeRender

「ふふふ、デビル仁ちゃんやで」

FullSizeRender


「なんちゃって💞」

庭の枝垂れ桜の前で。
仁ちゃんも桜も大きくなったね。

今年も大切な子とお花見できて幸せです!😊


谷村直保