新しいソファーが来たよー!

IMG_8942

「なかなかおしゅてきね!」

でもコレ、ヤマトさんに設置してもらって
最初に座ったのはこの人↓↓↓


IMG_8939

「ん?何だこれは?いつものソファーはどうした?」

最初は不機嫌でしたが
だんだんと馴染んでお気に入りのベッドに。

(ちなみに2番目はタイミングよくやってきた弟2号で寝転がってスマホ見て寛いでた。我は?我の堪能タイムは?!😂)

これ奥行きがベッドくらいあるし
海外サイズの2人がけだから
3.5人は座れてボルゾイにぴったり!

クッションは固めでしっかりしているけど
生地は柔らかいから肌触りはとてもいいです。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

すやぁ。

ここまで馴染んでくれると
買った甲斐ありますよね?😂

前のソファーはとてもお気に入りだけど
クッションがヘタって犬が蹴飛ばして毎回大変だったので、和室に行きました。
捨てないよー。

サイドテーブルは花台にしていた
イギリスアンティークの素敵な子です。
気分や来客で広くできます。

(最近めっちゃエコーショーのお世話になってる)

FullSizeRender



プリンセスリズムは
ANNA SUIのクッションが似合いすぎる✨


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

友達に「リズちゃんの特注?笑」
って言われたくらい!😊
お似合いよ♥️


皆さんバレンタインはチョコ買えましたか?
阪急のチョコフェアは人混みが凄くて回ることが出来ませんでしたが、ママが色々買ってくれました。
オレンジピール系が充実してて
お高いけど信じられないくらい美味しかった!

可愛いのでは
オードリーのお菓子が1番好き!

シャロンにはお魚チョコをどうぞ。

FullSizeRender

「あら、ありがと」

昨夜は猫を飼う夢を見たなー。
飼うならシャロンみたいな子が良いなー😊





さて、お待ちかね
バージル病院での体重測定結果です!!!



🎵ドゥルルルルルル






ジャン!


51kg!!!!!



でぶゾイー!!!!!😂😂😂

でも見ての通りあからさまにぷよぷよしてなくて
骨格自体ガッシリした子です。

確かに重いけど単純にサイズも大きいです。

(殆どのボルゾイはバージルより小さいですし
30キロくらいの子が多いようです)


王子はこのごろ甘え上手になって
ご飯の時に1口貰いに行ってるから1kg増えたのでは?
私の家に来る時はオネダリではなくカツアゲなんだけどね。

ま、どっちにしろ
フードは減らすけどな!笑

谷村直保