ウチのナマモノ

ウチの生物(ナマモノ)達の記録です。 狼犬・ボルゾイ・甲斐犬・バーニーズマウンテンドッグ・イングリッシュコッカースパニエル・タイハクオウム・錦鯉に加えドールやぬいぐるみも! ディズニー、アンティーク好き。多趣味で楽しくやってます(#^^#)ぜひ楽しい気分になってね!

2019年03月

リズちゃん✩.*˚ヘアスタイル得集合!!



なんて出るわけないけど笑

髪型がね、だいぶ伸ばしてるアフガンスタイルとおちょんまげスタイル以外もそろそろ楽しめるかな~?と。
私にスキルないから難しいのだけど。

ミニチュアアフガン↓↓↓







おちょんまげ↓↓↓







この写真だと違いがわからないね!
何気なく撮った物だから。
もう少しちゃんと撮っていじれば良かった。
しかも嫌そうな顔してるしね、ずっと笑

癒しのプリンセス、おしゅてきガールは今日も私のそばに居てくれます(*ˊᵕˋ*)
深夜も早朝も仕事中も。ずっとそばにいてくれます!

ミノル

現在のリープの介護部屋兼臨時の私の寝室。







「なんやいっぱいおるわ」

そやな、仁ちゃん笑

私のいる所に集まる可愛いメンバーです。
でもリープとリズ以外はここで寝ないから交通整理しなきゃね。
今日はアル君にその気があれば寝かしてあげようとベッドもう1つ持ってきました🎶

おやすみ~•*¨*•.¸¸☆*・゚

ミノル

ウチの子はみんな可愛いんだけど、
アルバート君のあざと可愛さは凄いと思うんです。
計算された可愛さなのです!



「ん?なになに??」



「なでなでしてくれるの?」



「ありがとう」



「えへ❤」

きゅるるーん!!!
アルバート君きゅるるーん!!!(//∇//)

なにこのベビーフェイス!!
オジサンなのに可愛い!!
いや、オジサンだから可愛いのか!!←それは私の趣味

あまり画像弄りすぎるのは好きじゃないけど、あえて表現すると、こんな感じに見えます↓↓↓




可愛いのバケモノや!
恐ろしい男!!

アル君バンザイ!
バーニーズ世界一!!

ミノル

欲しいリングがあるので仁ちゃんにオネダリすることにしました。

昼休みに遊んでる時のひとコマなので散らかってます。
だいたいこんな感じでお話してます。

オウムにリアルな価格帯のリングを強く強請った結果
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/WZpGFdSPPZ0" width="640" height="360" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


ん?
表示されないからリンク貼っときます。

https://www.youtube.com/watch?v=WZpGFdSPPZ0&feature=share


世の男性と同じような反応かな??笑


言葉の意味は分かってませんが、知ってる単語やニュアンスだと理解してくれますよ!

仁ちゃんのピアストレーニングですが、16個ある使い捨てピアスが底をつきそうです。
(仁に葬られた)
もう1pack買えばよかった。
だいぶんマシになってきましたけどね(^-^)

ミノル

ウチの可愛いトリオちゃん。
コアルちゃん、ジャック、ハリーちゃん。
みんなにお洋服買いましたよ(^-^)

可愛すぎるから見て~!!!









恐るべし可愛さ、ディズニーコラボ!!!
みんなキュート過ぎる(♡ω♥ノ!)..・°☆

ディズニーストアでダンボのクッション買ったのですが、袋がめっちゃ可愛かったよ!



通販だけど、冊子もついててオススメです!!
(商品ではなくオマケを勧めるオタク)

クッションは何万もするゴブラン織りに比べるとペラペラなんだけど、お値段がお手頃だしデザインが可愛い!!!
イラストも大人向き!
縁の白と赤がキュート!!
寝室の仲間になりました。



まぁ、なんと言うか、今は使ってないベッドだけど。
自分のベッドで寝たい。


この間名品市で購入した作品を早速オーランドにプレゼントしたんです。
「とりあえずスマホ撮影」と思ったんですが、美しく撮れてお気に入りなので一眼撮影まだしてなくて。
もういっそ、スマホの写真載せますね。

上のトリオちゃんもスマホだから、手抜き感が凄いけど、時間が!部屋にいる時間が殆どないの!!ごめん!







春らしく薄着に。

あーーー!!!!
オーランドが美しい!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ヴィンセントがかっこよくなりすぎて、オーランドが霞むようなことあったらどうしよう??って心配してたけど、オーランドは最高!!!
ね?ヴィンセント!私達はオーランド大好きだもんね!笑

この写真、色んな方に「妖精の王様」と言って頂きました!
私的に王子なんですが、確かに神々しくて王様かも?!(親バカ)

ヴィンセントの新しい髪型もカッコイイ。





足長お兄さん(*^^*)

先日「ヴィンセントがB'zの稲葉さんに似てる」と憧れの方に言って頂き赤面したので、B'zファン友達のPさんに報告したら「そう思ってた!」って!!
え~?!気づいてなかったの私だけ?!
す、好きなんだもん。稲葉さん。
子供の頃からずっと好きなんだもん。

ちゃんと隠し持ってる「稲葉カットウイッグ」被せた時の違和感の無さよ。



↑雑写真

カッコイイよね?!
人格は似てないけど、カッコイイ系の時の稲葉さんに似てる!!、?!
可愛い時の稲葉さんとは雰囲気違うけど。

あー。ウチの子たちどの子も愛してるよ!!!
と感動したのでした。
オーランドの美しさとか、見てると胸が暖かくなって、本当に感動するのです。


おまけ。
今度のネイルは大人っぽいベージュとキラキラにしたよ。



宝石みたいに光るよ。ピカー

ミノル

このページのトップヘ