ウチのナマモノ

ウチの生物(ナマモノ)達の記録です。 狼犬・ボルゾイ・甲斐犬・バーニーズマウンテンドッグ・イングリッシュコッカースパニエル・タイハクオウム・錦鯉に加えドールやぬいぐるみも! ディズニー、アンティーク好き。多趣味で楽しくやってます(#^^#)ぜひ楽しい気分になってね!

2018年08月

イケメンが集うバー。



いや、ホストクラブ??

リープ姐さんが女の子だというのはナイショ。
宝塚的な存在!!

ふふふ。いいでしょー?(*^^*)

ミノル

なんとまぁ、今日で3000日目なんですって!
ウチのナマモノ!
それって何年??
よくこんなに続いてるもんだとびっくりします(笑)
私基本的にとても粘着室なのでペットに飽きることはないですけど(*^^*)

今日はママと一緒に、甥っ子シンバと姪っ子早子を連れてユニバに行ってました。
私の大好きなスパイダーマンを堪能できて幸せでした~!













スパイダーマン腕時計はシンバに買ってあげたよ!
高いTシャツとかは私の自分用のお土産(*^^*)
恐竜エリアも楽しみました!

あ。もちろん主役は子供達なのでびしょ濡れになって水遊びやらおさるのジョージやらキティちゃんやら何やかんや、子供主体に頑張りましたよー!!
日焼け止めが全部水で流れて、首や肩が赤くなって痛い( ̄▽ ̄;)

シンバは初めてのミニオンのアトラクションに大喜び!!
一方、スパイダーマンでは怖くて泣いてました(笑)
なのにスパイダーマンは好きらしい。良かった。ありがとう。
彼がジュラシックパーク乗ったのは本当に成長を感じました。
おもちゃのジョーズに近寄るのでも泣いてた子が。
私が怖くて乗れないジュラシックパークを(1度乗って死んだ)泣かずに乗れたのなんて感動!
早子も少ししかぐずらず頑張ったし、キティちゃんでテンション上げてました( *´艸`)

シンバに買ってあげてた靴。



アメリカの、光るアイアンマンスニーカー!!
かっこいい(ノ´▽`)ノ♪

これ履いて、買ってあげたスパイダーマンTシャツ着て、お店のスパイダーマンマスク被ってポーズ取ってましたよ(笑)
MARVEL小僧ですね!←完全に私の陰謀で申し訳ない
逆にありがとう!だよシンバ(笑)


いつも気にかけて見て下ってるゲスト様ありがとうございます。
これからもウチのナマモノを続けていきたいと思います!
よろしくお願いします(*^^*)

ミノル



「癒されたいってすぐ言うお姉さん!僕を見たらいいよー!」



「ほら、見て見て!」



「世界一可愛いでしょ?!」



「えへーー♡」

アルくんさー、可愛い癒し効果もいいけど
痒みをとる効果とか装備できない??
さっきお庭で一緒に遊んでた時に蚊に噛まれて痒いのよ~。

え?そんな事は知らない??
仕方ないかー。アル君はホストだもんね(*^^*)

ミノル



「あら、ママ。どうしたの??」

ってリズちゃんが言ってくれるから、癒される。

いつも甘えたさんでニコニコしてくれる可愛い子。
さすが私とリープの娘!!(*^^*)

ミノル












































今日も楽しそうなピーター君♪
トニーさん帰ってきて良かったね!!

この頃トニーさんの関節が柔らかくなってきて
バンザイできたから褒め称えてた(笑)
「トニーさん天才!!カッコイイ!!!」って♪

明後日、甥っ子シンバと姪っ子早子を連れて、ママとユニバ行く予定です。
シンバはスパイダーマン乗りたいと言ってたけど・・・泣かないかな??
私は何回乗ってもドキドキするよ・・・。怖くて////

なにか可愛いスパイディグッズ買えたら良いんだけど
結局いつも悩みに悩んで買わずに帰ってくるから(^^ゞ

シンバ、無謀にもジュラシックパークのアトラクションにも乗りたいそうで。
君、ジョーズ人形に近づいただけで泣いた子よ?!無理に決まってんやん?!
と思うけど・・・。どうなることやら(笑)
*私は一回乗ったことあるけど、二度と乗らない事を誓いました!

ジュラシックワールドの映画も観たいなー。
銀魂2も観たいなー。
アントマン、もうすぐテレビでやるよね☆

暇人の癖に色々未消化です(笑)

ミノル

このページのトップヘ