あ。
水も滴るいい男がやってきたぞ。

FullSizeRender

「外雨だったぞ」

それは災難ですね。


IMG_5309

「気をつけろよ。次はないぞ」

え?!悪天候もママのせい?
厳しいなー。笑


そんな偉そうな王子だけど
可愛さも天下一品!

あざとい可愛さ✨
あざと丸の特集をどうぞ!


きゅるん💞

FullSizeRender


おてて揃えて前ー!!
くぅ〜っ!!💞

FullSizeRender


おねむ?!

IMG_5154


上目遣い!!

FullSizeRender


なんて可愛いんだ
あざと丸!!!!


おちゃめ丸な1面も。
こちらダチョウの羽ばたきで
黒しっぽシリーズ。

IMG_5273

IMG_5274

IMG_5275

似合うな。
意外と2色展開もアリなんじゃない?!


この頃ダイエットして
少しスリムでかっこよくなったバージル。

今朝の秋空とボルゾイ。

FullSizeRender

うーん。
唸るほど美しいですね!!

やはりこの子はユニコーンのようです。
私には世界最高に美しいのです。

今日バジちゃんとボール投げしてて
「この子も近い将来消えてしまうのか」
と思うと胸が苦しくなりました。涙が出た。
まだアルバートの死を乗り越えてないので
バージルまで失うのは耐えられない。

実は金曜日に急遽足の再手術が決まって
麻酔の激痛が怖くて仕方なくてショックを受けてます。
(痛覚過敏なのです)
もうすぐ大好きなディズニーランド行く予定なのに
行けなくなるか当日車椅子になるかも?なんて思うと
余計にナーバスになってしまって
何もかも失うような気持ちになったんですね。

でも今、バージルがいてくれる事を噛み締めたくて

『バジちゃん、ママと一緒にいてくれてありがとう。
愛してるよ。綺麗だよ。』

と抱きしめて感触を確かめました。

本当に
こんな綺麗な子と出会えて私は幸せです。

手術も2日間留守しますが
頑張って耐えたいと思います。

谷村直保