昨日の朝は仁ちゃんと少しお散歩に行きました。
おしめを着てのお散歩は初めて!

換羽なのでしばらくおしめトレーニングしてなかったんだけど
(毛引きしそうで)
久しぶりだと割と抵抗なく着てくれました☺️

お外気持ちいいね〜。

FullSizeRender

ちょこん。


IMG_2772

仁ちゃん可愛い!(∩´∀`∩)💕

トイプーのお散歩中の女性にもいっぱい可愛がって頂いて
ご挨拶、握手、腕乗りと全部出来ました。
ご機嫌でしたよ。


私の腕はこんなになってました。

IMG_2771

爪のあと〜。

でもこれ全然痛くないの。
私が浮腫んでるだけ!

仁ちゃんはいつも優しく掴むし
人に痛いことは滅多にしないのです。


IMG_2730

「僕天才やからな」

そやね笑


昨晩は仁ちゃんとこの映画を見ました。

IMG_2800


それいけ!アンパンマン
いのちの星のドーリィ


人形の女の子のお話で
アンパンマンの深い歌詞に焦点を当てていて大人も楽しめる内容でとても良かったです。
他のアンパンマンの映画とは違う!!




仁ちゃんは星がキラキラしてるの喜んで
オープニング曲を一緒に歌って
人形の女の子が動き出したシーンを見て


🐦ギャーー!!!!😱


って叫んだ時は笑いました😂
ホラーじゃないよ?!


気が向いた時しか集中してテレビ見ないけど
彼の様子はまるで人間で
一緒に暮らしてることがとても楽しいです。
一人暮らしで家で仕事してたら
誰とも話さないですからねー。
(たまに出勤するけど)


仁ちゃんはタイハクオウムの中でも
言語能力に優れていると感じます。
一方、おもちゃで遊んだり
アクティブな事は苦手です。
それがまた私の生活スタイルと合っていて有難いです😊










オマケ。


久しぶりにアルコールランプのサイフォンでコーヒーを淹れたよ。

FullSizeRender

優雅な時間が流れます。


谷村直保