今日のお昼はピザ
ピザ〜🎶

IMG_2657


IMG_2659

「えぇなぁ」

IMG_2660


「ちょーだい♥️」

うわー!!!💗💗💗
何その顔!!
見上げてきて可愛いー!!!

仁ちゃんのおねだり破壊力しゅごい。

IMG_2663

「嫁が食べてたら興味わくねん」

そっかーそっかー☺️
可愛いなぁ💗


そういえば仁ちゃんの動画
こちらで紹介し忘れてるの
2本上げてたので載せますね!

まったり見てくださーい😆


仁ちゃんのお喋りも聞けますよー😊







先日、ツイステのオクタヴィネル寮イメージのネイルチップが届きました。
私は爪が赤子のように小さいので
ベリーショートを更にカットしてもらって
(それでも小指とかは随分長くなる)
デザインの配置とかも変えて頂き
作家様には大変ご迷惑をお掛けしたのに
最高のラッピングで美しい作品を届けて下さり泣きました。

見て!こんなに美しい!!

FullSizeRender

FullSizeRender

幸せ〜🥹💗💜

流石にこれ付けて家事とか出来ないので
外出の楽しみになりますが
何回も使えて、好きな時に外せるネイルチップは、動物の世話をしてる方や仕事でネイルダメな方にピッタリですね!
外れそうで気になるのが難点だけど
粘着グミ使えば意外と取れません。




玄関ドア作ってくださった大工さんに
お礼のウロコインコTシャツと
アイシングクッキーをオーダーしたものも届きました。

FullSizeRender

美しいでしょ?!
喜んで下さるかなぁ♡




おまけ。

巨大な揚げ物を食べるオウム。

IMG_2626

に見えるやん?!

2度見しちゃったけど
私が渡したおやつ入りの靴下でした😂


谷村直保