IMG_0652

「うわー!なんやお前?!」

突然仁ちゃんの前に現れた
真っ赤な鳥、RED君!

IMG_0651

「プリンセスチェックよ!」

どうやら怪しいところはないみたい。


この子は百貨店で見つけた鳥の飾り物。
羽は本物を使っていたので
お店の方に
「制作のために殺害した鳥のものでないこと」
を確認して貰って買いました。
さすが百貨店、ちゃんと確認してくれる神対応でした。

お肉の副産物ならいいけど
毛皮は反対だし、ダウンもなるべく使わない。


FullSizeRender

「あっち行けー」

あらら、嫌われちゃったみたい😂


RED君は洗面所に就職。

FullSizeRender

FullSizeRender

ちょっと存在感あり過ぎた?!

グリーンの子もいて
色的にはその方がよかったけど
ママのすすめでお迎えしたのも何かの縁。
仲良くしてね💓


さて、こちらはぬいのお家。

FullSizeRender

🦈「小エビちゃんおうち買ってくれたの〜?」
🐬「僕らのためにありがとうございます✨」

早速乗っ取りだ!
流石オクタヴィネル!!笑

でも可愛くて似合ってるよ💓
ムーミン谷から持ってきたような家でしょ?😊





屋外のライト、ステンドグラスのシール貼っててチープだったからこんな感じにしてみました。


IMG_0664

オーロラガラスつめつめ。

本物は写真の数倍綺麗です!
我ながら素晴らしいアイデアだった。
ふふ〜ん🎶



おまけ。


実家行ったらバナナ生えてた!!!

IMG_0649


これがキュウリだと理解するのに
だいぶ時間かかったよ笑


今日は災害救助犬のイベントで
リープの話を聞いてもらい
とても懐かしく、誇らしかったです。
お時間ありがとうございました。


谷村直保