IMG_9566

「お客様がいらっしゃるのよ💗」

そうなの!
友達とその家族のイグアナのベルデちゃんが来てくれるの!

ベットメイクもして


FullSizeRender

万全の体制でお迎えに。



IMG_9570

「紫陽花が綺麗だったわ」


ベルデちゃんは一回り大きくなって
相変わらず綺麗な緑でした✨


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

IMG_9584

ただ今回
犬も嫌だし、知らない環境だしで
ご機嫌ななめになってしまって
お口を開けて尻尾をビシバシ!!

お散歩も連れってあげられなくてゴメンよ。

2階のべるち用のケージに入ってもらってました。



人間はランチ。

カリオストロの城で
ルパンと次元が取り合って食べた
ミートボールパスタ!

FullSizeRender

FullSizeRender

豆を挽き、サイフォンで淹れた
特製アイスカフェオレが好評で嬉しかったです!
珈琲勉強しても
周りが味分からない人だから
誰も褒めてくれなくて🥲



夜は友達が持ってきてくれた
手羽先餃子(手羽先に餃子の餡入ってる!)
と巨大ズッキーニの揚げ焼き。

IMG_9586

IMG_9587

餃子美味ーーー!!!!

美味しいお取り寄せグルメをありがとう!!

この後近所に数匹だけ現れる蛍を見に行って感激しました。
少しは自然環境良くなってるんだね。


朝、友達の買ってきてくれたパンとキッシュを頂きます。

FullSizeRender

「1口ちょうだい」

FullSizeRender

「おおきに」

FullSizeRender

オウムと朝食を取れる宿
如何ですか?笑

おやつは大好きなタルティンと桃を食べたよ。
あと、前の日にタルトも食べたー。

IMG_9630

可愛い💗


ご近所でダリアの花を買って
食卓はより華やかに🌷🌸🌺🌻

FullSizeRender

友人は1泊2日で夕方帰路に着きました。
リズちゃんのお下がりを使ってくれるキャリーバッグ。
怪しすぎて電車でみんなに見られるんだって!😂

IMG_9641

これは中を知ってる私でも
「何入ってるの?!」
ってなったわ😂😂😂

べるち、次はもう少し慣れてくれると嬉しいなぁ。
犬嫌いだよね。ごめんね。
仁ちゃんも犬嫌いだから分かるよ。



友人のと楽しい時間を過ごして
本日はダウン。

FullSizeRender

「和風ハンバーグ美味しそう」

でもルパンのミートボールのあまりで
ハンバーグ食べれたし
明日にはだいぶ回復してそう!

それに嬉しいご縁がいくつもあって
最高に幸せなのです✨


Sちゃん、
楽しい時間をありがとう💗


谷村直保