昨日の写真!

朝倉さんと一緒にメイクして
朝の準備を終えました。

paravaのワンピースだよ〜。

FullSizeRender

唇にはむはむしてきて甘える仁ちゃん💗
かわえぇなぁ💕

※リップはしてないので御安心を


IMG_8074


IMG_8077

ラブラブ💑

この日は朝一でこの子をお迎えしてきました!!
その為に並んだ!

大竹陽子さんの作品で
アヒルのヒヨコの男の子(という事にしてる)
ミモザちゃんです!!


IMG_8091

「こんにちは」

IMG_8093


「ミモザです」

IMG_8095

手のひらサイズ
可愛いー!!!!!

FullSizeRender

「お母さんですか?」

それは白鳥のバレエとリーナ夫婦だよ。
兄弟と離れたばかりで寂しいよね💦

ミモザちゃんは兄弟と売られていて
本当は2匹お迎えしたかったけど
色々考えて諦めました。

とにかくリアルで可愛い!!
本物の雛より重くてどっしりしてる感じで存在感もあります。




プーさん展もしてました。
なんとプーさん生誕
(原作デビュー)95周年!
100エーカーの森フェスティバル🌳🍃

フォトスポット楽しかったよ!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

大好きなティガーと!

ガチでプーさんファンの
プーさんコーデで固めた女の子が
彼氏引っ張ってハイテンションなの
めちゃくちゃ可愛かった!!

自分の好きなキャラを
全力で愛してる人見るの好き!!
嬉しい!!

購入したクラシックプーさんは
職場に行きました。
後ろは元々使ってるプーさんカーテンです。

FullSizeRender

梅田行ったあと、職場に行かされたので
(急ぎの仕事)
予定外の移動の多さに疲れ、帰りはグロッキーでした。


でもこんな素敵な器と
ご縁がありました。

IMG_8117

IMG_8118

海外の落書きみたいで可愛いよね♥️

IMG_8120

ご飯が華やぐ〜✨




お庭も花が綺麗になってきて
薔薇が咲きだしました。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

春って本当に素敵ね。

FullSizeRender

FullSizeRender

ミモザ
「お姉ちゃんお兄ちゃん…えーん!」

コアルちゃん
「僕が面倒見てあげるからね。
ほら同じ黄色のレモンだよ」

ミモザ
「レモンママ?」

レモンちゃん
「僕男の子だけどママでいいですよ。
よしよし」

ルリ
「甘やかし過ぎちゃうけ?!」

こらこら、ルリ😅

卵の缶ケースをバウンサーに
ホームシックのミモザを構ってあげる
優しい先輩達。

大丈夫、すぐ慣れるからね。

幸せぎゅっ💗

FullSizeRender

ようこそミモザちゃん🐤
みんな大切なファミリーだよ!

谷村直保