毎年生えてきてくれる黄色い英国の花。
君たちが咲き始めたら春だね!!

FullSizeRender

「春といえばボールだぞ」

君は年中それでしょ?笑

庭の桜も咲き始めてます。
ウチは満開かなり遅いです。


FullSizeRender


すやりーな💗

IMG_6711

ふふっ。天使だね☺️
(性格に難があるとは思えない)


バジちゃん、リズちゃん
アルバート君のお下がり食べる?


IMG_6712

「いやーん💗欲しいわ!頂くわ!!」


気のなさそうな素振りをして
実は期待満々のおバジちゃん。

IMG_6713


IMG_6717


IMG_6718


IMG_6720

「オカワリをもて」

相変わらずでかい態度ねー。


ちょっとキリリ。
本当に美しいよね〜バージルは。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


嗚呼、神よ!
美は全てを許してしまう。

つまみ食いさえも
罪に問われぬのだ!!

アーメン!






この所色んなことが重なって。
手術の後もあまり歩けなかったり
体調が悪化して異常にだるかったり熱出したり
足にアレルギーが出て痒くて仕方なかったり
もちろんアルちゃんのこともあり。
他にも色々あり、常に1人で気落ちしてました。

アレルギーは足に赤いブツブツが出て
痛痒いもので、手術の足にだけなので
麻酔アレルギーの可能性もあり
また、オペ跡も前日より痛くなって来たので
母の強いススメで病院を受診しました。

病院は遠いし、気分は暗くて
メイクもしないで出かけたけど
外は明るく天気が良くて
久しぶりに人と話して
とても気分が晴れていきました。

幸いにも傷跡は綺麗で、
包帯を巻き直してもらうと痛みは引きました。
アレルギーも麻酔ではなく
手術用の消毒液による物でした。
ステロイドの塗り薬で対処すればそのうち治るようです。
麻酔だと厄介だったのでほっとしました。

とても優しいご年配の看護師さんと話して
「Sさんは本当に白衣の天使ですね。
とても癒されます」
とお礼を言いました。

その病院は先生も優しくて
怒鳴る人は誰もいません。

お昼ご飯はママと会社の人とご一緒して
食べさせてもらいました。
パスタご馳走様です!

食欲がなくて朝も食べてなかったけど
美味しく感じました。


そして帰りに百貨店で
ビビっと来るピアスに出会いました。

私の好きな青~紫のカラーが美しく
デザインも個性的かつ可愛くてカッコよく
めちゃくちゃ好みでした!
色んな色から迷い(どれも一点物なので)
最終的に在庫から出してきて頂いた子を見て
「この子だ!」と思いお迎えしました。


嬉しくて我慢できなくて
電車で開けてニヤニヤ。

FullSizeRender

綺麗!!!


夜撮影ですが
どうでしょう?似合いますか??

IMG_6781


FullSizeRender

とってもいい買い物が出来て嬉しかったです。

まだしばらく、不自由な生活が続きます。
ママに食べ物を配給してもらうことが多くて、とても助けられてます。

楽しい事を考えて、あまり塞ぎこまないように気をつけます。
無理にでも外出するのは良いと、とても分かりました。
行く前と後では別人のように気分が変わりましたから。

(ただ、とても疲れて暫く起きられなかったけど)




おまけ。


セリアで助六君のグッズ買ったよ!
新しいのは完売してたみたい。
さすが助六君!!

FullSizeRender

可愛すぎる!
これが100円とか世の中凄い。
ハムスター万歳!!


ママに阪急でバーニーズも居る
犬のバッグ買ってあげました。

IMG_6792

とても小さいバッグだよ。
こういうのなんて言うのかな?
化粧ポーチみたいな。

作家さんも17歳のダックス飼ってらっしゃるんだって。
元気でいて欲しいな。

雑貨とか見るのめちゃくちゃ好きだけど
この頃はいつもバーニーズを探してる。
ずっとイグアナ(友達のペット)とバーニーズ探して、いいのあったら買っちゃう。

自分の買うのは悩みまくって
出費の勇気がいるのにね😂



谷村直保