ママと濃密な時間を過ごしているアル君。

IMG_6368



IMG_6369


FullSizeRender


FullSizeRender

可愛いお顔!


今日は気候も良くて
アルバートが庭に出たがるので
朝早くからピクニックになりました。

FullSizeRender


IMG_6398

人間はレジャーシート広げて
紅茶など飲みながら
アルバート君の話をします。

リズちゃんはアルバートの状態を理解してないけど割と傍にいて
お尻引っ付きっちょしてて可愛いです😊


IMG_6399


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

ロイヤル家の2人は仲良しですね〜💗

別段お互いに甘えるとかはないけど
安心して傍にいれる者として認識し合ってるみたい。


アル君、今日はうんちを少しして
おやつも少し食べました。

土日は荼毘に付してると思っていたのに
思いの外強い生命力で嬉しい誤算です!

ママもこれ以上仕事に穴を開けられないので
明日は出勤します。
その代わりに私がついててやろうと思います。

ママは後悔を残さないように
しっかりアルバートと共に過ごしました。
それでも最期の瞬間は心残りになりやすいので
(私とリープのように)
せめて私が看取ってやりたいです。




朝日とおバジ丸!


FullSizeRender


FullSizeRender


フーっ!!
美しいぜ!!!!

おまえがナンバーワンだ!!!!





おまけ。

春色コーデはいかがでしょう?


FullSizeRender


FullSizeRender


オクタヴィネル寮💜


谷村直保