アルバート君、横たわって荒い息をして
目も虚ろで
いつ亡くなってもおかしくない状態になったかと思えば
復活して伏せ出来たりを繰り返してます


IMG_6261



IMG_6262


IMG_6263

強い子だなぁ。


基調なツーショット。


IMG_6278


この顔を見て死期が近いとか思えない!!


FullSizeRender


FullSizeRender

可愛いよね〜。

今日も立っておトイレ庭でしました!
凄いです!!

IMG_6298

一生で1番ママとの濃厚な時間を過ごしていて
アルバート君はとても嬉しそう。

IMG_6302

元気な時は

『僕嬉しいよ 幸せだよ』
ってまどろむんです。


IMG_6317


IMG_6319


IMG_6321

このしっかりした顔を見ていると
いくら調子悪い時があっても安楽死には踏み切れません。

ご飯は2、3日食べてなかったのに
今日はおやつをほんの少し食べました。
嬉しいけど、みんなが喜ぶから
無理をして口に含んでくれたんだと思います。
賢くて優しい子。

なんだかこのまま食べれるようになって
癌が治る幻覚を見てしまう。
だってこんなに可愛いんだもん!!
時間軸ねじれてない?って程可愛いんだもん!


今日は休みになった弟2号が来て車を出してくれたので
ママの好きな桜の枝を買ってきてプレゼントしました。

アルバート君と花見、今年もできたね。
二人の時間、楽しんでね。



おまけ。


今日もヴェネツィアガラスの
「フルーツ」が綺麗でした。


FullSizeRender


FullSizeRender

色は人を元気にする力があります。


谷村直保