皆さん気をつけて!
巨大なおしゅてきがこちらに向かってます!!

こ、このパワーは!!

おしゅてきプリンセス?!?


FullSizeRender

「あっ、あーん💗」



FullSizeRender


FullSizeRender

おしゅてきー!!😍

可愛いなぁ
リズちゃんは本当に可愛いなぁ!!

あんま空気読まずにグイグイ来るけど
洋犬らしくてお互い気を使わなくていい。



太巻きとリズちゃん。


FullSizeRender


絶対美味いパンとリズちゃん。


FullSizeRender


いつでもリズちゃんと一緒😊





今日のアルバート君。

ほぼぐったり寝ているけれど
おトイレに連れ出してあげると
10秒ほど立って歩いて自分で排泄する。

IMG_6228

奇跡の子やん!!

もうダメだと言われてるのに
まだおもらしもしないし可愛いし
奇跡の天使の記録をここに残します!!!

少しだけど歩いてるよ!!!
主治医の先生もびっくりだったもん😊




余談。


コロナの方と僅かに接触があり
熱がこんなもんで、喉の痛み、吐き気、
下痢などの症状があり
PCR検査受けました。


IMG_6192


結果は陰性。

良かった。
これで人の迷惑にならないし、
感染者の援助もできる。

症状は持病というか
ワクチンの副反応(微熱)が半年以上続いてるのプラス持病と虚弱体質、
だからほぼもう持病か。

ワクチン、打たなかったら
熱に苦しまない体だったのかな?
それともコロナにやられたのかな?
分かんないけど、3回目はドクターストップです。

何らかの補助があったら嬉しいよ、国。


谷村直保