昨日の夜はお庭で力尽きて
我が家まで来れなかったアルちゃん。

今日のお昼は頑張ってお家まで遊びに来てくれました!!!😭

IMG_6012

「頑張って歩いたよ」


偉い〜!!!



IMG_6013


仲良しロイヤル家。


IMG_6014

喧嘩知らずでフレンドリーなロイヤル家の2人は
皆から愛されてます。


IMG_6015


「あらお母様、お写真?」



ここでクイズ!!

下の写真の中には
何匹の動物が居るかな?(生きてる子限定)

数えてみてね。


FullSizeRender






数え終わりましたか?



正解は…










4匹!!!!



あれ?3匹じゃないの?!
って人に特別ヒント。

窓の外にも誰か居るみたい💗


分かったかな???😊😊😊






今日はママにバレンタインにあげたチョコレートを開封〜。

FullSizeRender

ちょっとお高いチョコは
可愛すぎるビジュアル!!

美味しいって言ってました♥️


もちろん、我が家で一番偉い
コアルちゃんも食べましたよ。


FullSizeRender

「もぐもぐ!うん。いけるね!」



FullSizeRender


「まゆげも頂いて良いんですか?!💗」

みんなが喜んでくれたから
買ってきてよかった☺️


谷村直保