私が作成したオビツ11サイズの
ジェイド先輩とフロイド君の双子ドール。
手のひらサイズの天使はリビングに住んでます。

彼らに可愛いアクセサリーが欲しくて
なんと丸カンを繋いで自作する事に!
初めてのハンドメイド。

ついでに私のピアスの修理もしましょう。

FullSizeRender


じゃーん!
なんとか完成!!楽しかった😆




FullSizeRender

人魚の2人に
貝殻のポシェット。

どうですか?

FullSizeRender

🦈「小えびちゃんありがとー💗」
🐬「監督生さんありがとうございます😊」


可愛い!!✨


セリアのイヤリングだけど
丁度いいのがあって良かった!!

ぬい達も。

FullSizeRender

🐬🦈『ぬいぬい💗💗💗』


先日可愛い雑貨を手に入れたのです。

FullSizeRender

きのこのエコスポンジと
木でできた犬の匙と
金の葉っぱ型箸置き

どれもキュン💘


FullSizeRender

🐬「嬉しいです!
大きなきのこです!🍄(ぎゅっ💗)」


🦈「これスノボ???」


やっぱりドールは癒されますね〜。
まして推しキャラの手作りドール!
うちの子可愛い💗になるの必至。




さて、ちまちまと
ピクミンbloomやってます。

梅田に来ると相変わらず
お花もっさもさ!!
綺麗通り越して怖いくらい😂

IMG_5933




先日新しい鉢をセットしたら
バグが発生しました。



IMG_5982


いや、でっっか!!!
植えた瞬間からデカ!!
これは巨人ピクミン産まれますね〜😂


暗いニュースが多い中
どうにかして心をケアしてあげてくださいね。



オマケ。


ワタシ コレスキ。

IMG_5934

デモ カロリーキニナル💦


谷村直保