先日お迎えした
100年以上の時を経て美しい色合いになった
英国カップボードのキングと
アルバートロイヤル君。

FullSizeRender



FullSizeRender


王者の風格ですね!!
さすがアルバート君!

キングは搬入時に破損したので
修理待ちで配置は仮置きなんです💦
直るといいな〜。
またあらためてちゃんと撮りたいです。

ポスターとかにも使われてた子なんですよー。


IMG_3608



IMG_3493

実際の展示でも1番素敵でした。



さて、アルバート君は
毎晩私の家に必ず通ってくれてます。


IMG_3908

「僕優しいからね!」



IMG_3910


「きらん✨」


目的はそう!


FullSizeRender

「ここにオヤツあるの
僕知ってるよ‼️」


はいはい😂

ご飯を残すようになったアルくん。
でもおやつは食べてくれるので良いかな?って。

体調も良さそうで
(動くのが大変だったりはするんですが)
癌とか治ったような錯覚があって
あと何年も生きてくれるような気がしてます。


でも近い将来この笑顔を見れなくなるのかと思うと落ち込んじゃいますね。

リズもバージルも会えない日がきっと来る。
「寿命はあるものだから」
なんて当たり前の事言われたくない。
やはり別れは辛いんだ。
受け入れられない人もいる。
そりゃそうだ。

だから、少しでも受け入れられるように
大切に時間を使っているのです。
今いてくれる事を当たり前と思ったらダメだよね。

ありがとう、アルちゃん。
神様からの贈り物の時間、愛しいよ。





おまけ。


IMG_3928

しゃ、シャンプー?!
お酒かと思った!かっこいい!!
(私は使えないけど)

谷村直保