一時の冷え込みが無くなり
過ごしやすい穏やかな秋。

朝の時間は相変わらず
パンを1口貰う仁ちゃん。

IMG_2711

「おはようやで」



IMG_2712

「あら、早くパンを下さらない?」


IMG_2713

「犬は後や後や」


IMG_2714

「あーん💦」

仲良く?ご飯を食べてから
丸太に乗って緊張したり


IMG_2717


IMG_2718


1番のお気に入り、いつものスタンドで
耳をかいたまま
気持ちよくて半分寝てしまったり😂


IMG_2722


IMG_2723

((´-﹃-`)Zz…)




夜の餌の入れ替えで
こんなにもカラフルで栄養バランスも
考えてあげてるのに

IMG_2731


いきなり白菜捨てて
フリーズドライ豆腐を持って
水につけて必死に食べたりしています。


IMG_2732

「やっぱコレやわ!」


仁ちゃんはお豆腐が大好きなの。

そして捨てた白菜は
後で気が向けば齧るよ。
それだけでも進歩!



秋なので、多少雄叫びはします。
朝、ゆっくり寝てたりすると
仁ちゃんの鳴き声が聞こえてきて
「あ〜やっぱり秋なんだな」
と思いました。
春と秋にそういう事ありますね。

ただ、それも頻度は低く
食べれる餌も特別高タンパクでは無いので
発情には至ってません。

というか、仁ちゃん10歳なのに
なんか性成熟してない気がする。
大丈夫???笑


FullSizeRender

「日向ぼっこ最高ですわ」

もう青年通り越して
おじいちゃんになっちゃったのかな?



オマケ。


今季初の鍋!!

創味シャンタンで作ると失敗なし!
スープが激ウマです💖

FullSizeRender


一人暮らしに小さい鍋は要るよね〜。

ワクチン副反応のせいか
ずっと熱のある生活してるから
簡単に食べれる鍋は良いかも!
(でもお腹減るしダイエットには微妙)


谷村直保