プリンセスリズよー!!

FullSizeRender

「あーん💖」

こんなにお姫様顔で
「リズです」と名乗ったのに
お散歩中に「男の子?」って聞かれちゃった。

ご高齢の女性だから外国の名前が分からなくて
「青いリボンだから男の子かと思った」
んですって!

FullSizeRender

「あら、これは紫おリボンよ💜」


IMG_1844


IMG_1845

可愛いね〜😄

でも朝のコロッケパンを狙ってた目は
「漢の子」かもしれん!笑

FullSizeRender

「(パンを)逃さぬ!!」

こわーい(∩´﹏`∩)
後ろのおバジも端っこを1口もらいました〜。




今日はパリのブランドから
バーニーズのめっちゃ可愛いヘアクリップが届きました〜!

ポチって良かった!!!
この可愛さ😭💖




色んな犬の種類があって
コッカーもあったけど、私は
バーニーズかな?って。

めっちゃ可愛いし、梱包も丁寧。
難点は髪多い人にとってはクリップの挟む部分が浅いことかな。
とにかく、オシャレ可愛いよ💓💞

フレブルがまた可愛いんですよ!
是非チェックしてみてくださいね😊
揃えたくなる〜!


谷村直保