今日は珍しくアルバート君が
自分から訪ねてきてくれました!

IMG_1714

「えへ💖おねーちゃん!」

はいはいアル君
愛してるよ〜🥰


FullSizeRender

「あ!それ絶対美味しいやつだ!!」

1口ずつですからね?
アルくんは特別💖

クーラーの効いたお家にいてもハァハァ言うので
より涼しい実家には帰ろう?と
お庭に出すとしばらく気持ちよさそうにしてました。

FullSizeRender

「お外っていいね!」


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

「えへ〜💖」


今日もスーパー可愛い
アルバートロイヤル君でした😊





今日はずっと探してたまた板が来たんですよ。
樹齢100年のヒノキの木なんですって。
木のカーブがとても素敵。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

最後の2枚は水に濡れてるから色が濃いです。

ロゴも木目も素敵ですよね!
刃当たりも柔らかくて重さも軽い。
とても使いやすいです。
大きめサイズなのも嬉しいですね。

いい子と出会えました〜😄


谷村直保