なになに?
夏休みの宿題がまだ終わってない?!
それは大変だ!

すぐ家庭教師の先生を呼ぼう。

普通の先生では間に合わないな
イケメンで天才の
ガリレオ先生(福山雅治)にお願いしようか?

呼んでみよう。
せーの!

ガリレオ先生〜!!!


FullSizeRender

「なんだい?
僕が偉い学者さんだよ。えっへん。」


FullSizeRender

「宿題が終わらない?実に面白い」

先生!解決策は?!

FullSizeRender

「さっぱりわからん」


やっぱりかー!!!😂





では別の先生に…


IMG_0946


ん???

コレは…


FullSizeRender

コレは…!!


桃屋の人ー!!!!!


IMG_0951

ごはんですよが飛んでますよ!

そっくりでビックリしたのん。



NG集

FullSizeRender

「黙れ小僧!」

FullSizeRender

「ドラえも〜ん!」





さて、絶賛副反応中ではありますが
早子を急遽お預かりすることになり
不安はあったのですが受けることに。

前日からの対策のお陰か
症状は軽く午前中を乗り切り
昼過ぎに来た弟に託しました。
任務完了!!

その後、荷物が届いたからと
よせばいいのにシャンデリアの設置を始めて
一部組み立てだったパーツに熱で霞む目を
しぱしぱしながら完成しました。

ママの発案で
洗面所にシャンデリア設置です!


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

とても綺麗なガラスのキラメキ。
玄関からも見えて良い感じです。


私が組み立た三角屋根の物置も
鍵を装備!!


IMG_0922

↓↓↓

FullSizeRender

FullSizeRender


実際には使えない鍵だけど
オシャレに出来ました〜。


寝とけよ!!!!
って話ですが😂


谷村直保