FullSizeRender

「可愛ええて 可愛ええて 
可愛ええてなーー!!!」

出た!朝倉仁必殺技!自画自賛!!
から始まった朝。

3連発出ましたね〜。
どれ程自分を愛してるんだろう?仁ちゃん😂

※本当に言いました




朝昼兼用
ツナとトマトとナチュラルチーズのホットサンド。


FullSizeRender


FullSizeRender


うまうま。
ミッキーのホットサンドメーカー
買って良かったわ〜♥️


人間が食べたら
最近食が細い仁ちゃんにあったか飯のご準備。


IMG_0165


IMG_0166

「う ぴょぴょぴょぴょ!!」

10歳になっても雛鳥のようにお食事します。
可愛いね〜🥰

IMG_0167

あったか飯の様子を動画で見たい方は
仁ちゃんの過去映像をどうぞ!
さて、鳥飼の方は
「フライパンは危険」って聞いたことないですか?
これはフッ素加工したフライパンは
加熱すると空気中に毒を出し
鳥が死んでしまう物です。

鳥に限らず、犬猫人間(特に赤ちゃん)皆に毒です。
が、鳥は特別空気に敏感なのです。

そこで下記のように
有毒ガスを発生させない
と謳っているフライパンを買ってみました。


FullSizeRender


デザインもお洒落!!


FullSizeRender

本当に鳥が死なないかは保証できませんが
(私が科学的検証を何もしてないので)
一般的なフッ素加工フライパンを買うよりいいのではないでしょうか?


使用感は
全然こびりつかずに大変いいです😊
取扱説明に基づき油は使用します。

少し重いです。
片手でフライパンを振る女性には重いかと。
ただ、普通に使用するだけなら安定感があるし
許容範囲の重量です。
むしろ、コーティングが厚いことを考えると予想より軽かったくらいです。

見た目は大変可愛い形で
持ち手は本物の木ではなく、熱くもなりません。
本体がツヤツヤしています。

そしてコーティングが厚い物にしては
お値段が比較的お手ごろ!!!
仮に1年でコーティングはがれてもまた買うかもしれません!

もちろん使っても仁ちゃんは元気ですよ!

フライパンに迷ってる
鳥飼さん、お子さんのいる方、
化学物質に敏感な方、その他ペットのいるご家庭へ情報よ届け!!






今夜はさっきのフライパンで作った
おじゃこと小松菜と卵の炒飯と
白菜のお味噌汁を頂きながら
空手観戦!


FullSizeRender


FullSizeRender

めちゃくちゃ作るの楽だった!!
全然焦げ付かないし
ある程度深さがあるから
食材がはみ出さない。

良いよこれ〜♥️

谷村直保