本日のアルバート君。

IMG_9654

涼し〜い
長野の別荘でのんびり過ごしてらっしゃいます。

ここに来ると老いた犬も病の犬も
みーんなキリッと元気になる。
そんなお山の不思議なパワー!


IMG_9655

アル君は初日家に入るのを嫌がって
庭で寝たらしいですよ😂
(フェンスのある敷地の中)

犬なのにキャンプとかするんだなぁ。
ご飯も外で食べたかったのかな?


ここお庭ですが、五右衛門風呂があって

「虎姫の湯
効能 アホになる」

が名物です😂

IMG_9656


お家でもにっこり❤

IMG_9662


アルちゃん達は今日大阪に帰ってくるよ!
帰りたくないだろうな。


一方私の晩御飯。

FullSizeRender

豆腐ハンバーグプレート!!

かなりご飯少なめだけど
画像じゃ分からない。

なんとか満腹になったから
ゆっくりよく噛んで食べる
を頑張ろうと思います!

すっごい早食いで💦
早く食べないと怒られると思ってる。

大丈夫。怒られない。
慌てず、噛むんだ。私。


IMG_9669

「お母様…」


IMG_9670

「あたし、これ…」


IMG_9671

「食べたいわ!!」


区切って言ってもダメですねー。

とか言いつつ、いつも私の隣の席に座って
ご飯粒少しとか口に入れてもらってるリズちゃんなのでした〜。

一匹だと均等に分けなくていいから
甘々になってしまった💦


谷村直保