今日はリズっぺが実家に逃亡していて
仕方ないから仁ちゃんと2人で夕ご飯です。

ママべったりでonlyでないのは良いけど
食べ物のある方に流れて戻ってこないのは
飼い主的に切ないんですが!

まぁ、いいや。
お腹すいたからご飯!


IMG_8953

「あ。カレーや」


IMG_8955

「美味しそうやなぁ」

仁ちゃんカレー食べた事ないやん。
あ、そうか

こっちやね??


IMG_8956

「あーん」


IMG_8957

「うままっ!!」

温かいご飯にヒナ鳴きが出ました!
ウピョピョピョ!!
10歳の赤ちゃん!笑

土鍋で炊きたてのご飯なんて
贅沢だぞ朝倉〜❤


一昨日から夜のエアコン代節約で
夜間私の部屋で寝かせてるんですが
昨日ポルシェ(アクリルキャリー)で寝たのが
寝心地悪かったらしく食が細くなってて
さし餌代わりにちょうど良かったです。

※炊いたお米はそのうにカビをはやす原因です。
日常的に与えたり、多く与えないようにしましょう


ちなみに食べてたのはこれ。

IMG_8950

無印カレー。
『味を見直しました』って謙虚じゃないです?

普通は「美味しくなりました」だけど
それ決めるのは消費者だもんね。



他にも今日食べた物


ママから貰った牛肉のたたき!

FullSizeRender


FullSizeRender


を貰えない事に不貞腐れる
リズの表情もいい!笑


頂きものの甘いとうもろこし。

これは朝ご飯で
アルバート君と一緒に食べました。


FullSizeRender

アル君はもうとうもろこし食べなかったや。
あんなに食いしん坊だったのに。

仁ちゃんも食卓では食べなくて
(寝心地悪かったの根に持ってた?)
ケージに戻したら食べてました。

好物だったはずなのに
気分屋だなぁ。



とか書いてたらリズが戻ってきて愛想振りまきまくってます!
なんだよー!この裏切り者!笑

そしてママから
手作り唐揚げ4つ貰っちゃった〜❤
キャー!!!ママの唐揚げ!!最高!!

粗熱取れたらどくだみ茶と頂こう。

貰ってばかりじゃなくて
休日はいつも私が朝ご飯用意したり
今日も欲しがってたTシャツ買ってあげたよ。
UNIQLOだけど。


では唐揚げが待ってるので🎶


谷村直保